ディズニーランドホテルについて

ディズニーホテルは全部で3つありますね!

ディズニーランドの中にある、ディズニーランドホテル

ディズニーシーの中にあるミラコスタ

2つのパークの間にあるアンバサダーホテル

 

我が家はやっと3つのホテルに宿泊することができました!

 

ではディズニーランドホテルについて書いてみたいと思います。

実は3つのホテルの中で1番初めに泊まったのがランドホテルだったので、ホテルの中に入ったときのあの感動は忘れられません。

パークを出た後もあの夢に国に一泊できるなんて・・・

本当に夢ようですね^^

 

私たちが行ったときは、普通のファミリー部屋を予約していたのですが、当日の空き状況によって、無料でグレードアップしていただきました!

またパークからの荷物をホテルに運んでもらえたのもうれしかったですね!

(昼間に大量のお土産を買ってしまったので)

また、うちの場合は子どもも小さくパークで借りたベビーカーをホテルに持ち込み、引き続き借りることができたので助かりました!

 

全てのアメニティもディズニーで感動ですね!

 

また、パーク側に泊まることができれば花火やショーも部屋から見ることができ、高みの見物ですね!!わら

 

ホテル内にはコンビニのようなストアも入っているので便利でしたよ!

 

ディズニーランドはパレードなど夜の楽しみも十分にあり、そのあとホテルに帰るとなると、小さなお子様がいる方は立地面でもパークから近いホテルはかなり魅力的ですよね!