ホテルミラコスタについて

 ディズニー公式ホテル3つの中でも一番予約を取りづらいのはミラコスタですね。

パーク側のポルトパラティーゾサイドは中でもなかなか空きがなく、予約も困難です。

平日の穴場を狙って半年前から確実に予約を取るしかないのでしょうかねぇ。

 

我が家もやっと先日ポルトパラティーゾサイドに泊まることができました!

 

部屋の中からパークを一望できるなんて、この上なく幸せで優越感にも浸れますね!

 

ディズニー公式ホテルに泊まると、パーク内でのお買い物やラウンジでの支払いを部屋付で支払うことができます!

もちろんパークで買ったお土産や荷物を部屋に運んでもらうこともできますよ!

 

パーク内で思いっきり遊んだあと、部屋で少し休憩♪なんてことも(^^♪

部屋でショーもみることができるので、あの人混みの中で・・・

なんてこともありません!

まぁ窓はほんの少ししかあかないので、窓に張り付いてみましたが・・・(笑)

 

それから、閉園後のパーク内をみることができるのも特権ですね!

清掃の様子や、パトロールの様子、運が良ければ早朝にショーのリハーサルもみることができます!

 

ディズニー公式ホテルに宿泊すると、名前入りのルームキーをもらえるのもうれしいですね!

思い出の一つとして大切にしています♪

また期間限定でいろいろなデザインに変わるのでそれもまた楽しみの一つです!

 

ディズニーの夢はまだまだ語りつくせませんが^^

 

またたくさんディズニー話をさせていただきたいです!