読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーアンバサダーホテルについて

実は先月ディズニーアンバサダーホテルに泊まってきました。

双子の娘の誕生日祝いです!

噂には聞いていましたがやはり最高ですね!

 

帰って来てからしばらくも、「また行きたい」と繰り返す我が家です。

ではディズニーアンバサダーホテルについてまとめてみます。

 

アンバサダーホテルはランドとシーの2つのパークの真ん中にあります。

ディズニーリゾートラインに乗るとリゾートゲートウェイステーションで降りたらすぐですね♪

ホテルの中ももちろん夢に国ですね!

今回は子どものバースデープランで予約したのですが、部屋の中に案内されると、ベッドの上にサプライズが!!!

アンバサダーホテル、バースデー限定のボックスや光るペンダント、ミニーちゃんのぬいぐるみ、ディズニーキャラクターにもらうサイン帳、バッチ、タオルバッグなどありました!タオルもベッドに広げてあり、本当に驚きの連続です!

子ども達もとっても喜んではしゃいでいました!

エントランスの電光掲示板に名前ありでお誕生日おめでとうと書いてあり、何もかも感動です!

お子さんのお誕生日を祝う目的での宿泊なら、

ぜひバースデープランを利用されてみてください!

 

今回我が家はキャラクター部屋に泊まれなかったので、

次回は頑張ってみます!