スターバックスコーヒーの裏メニュー

スターバックスコーヒーでは、オーダーの仕方によって新しいメニューのようになることがあります。

どんなものがあるか紹介していきますね(^^♪

 

オレオフラペチーノ!!

聞いただけでおいしそう(≧▽≦♪)

オーダーの仕方

・バニラクリームフラペチーノを注文

・50円でチョコレートチップを追加(増量は無料)

・チョコレートソースをトッピング

 

私も大好きです!小さな子どもも喜びそうですよね!

 

ゴディバフラペチーノ

あの高級チョコレートゴディバが楽しめるなんて!!

オーダーの仕方

・バニラクリームフラペチーノを注文

・シロップをモカシロップに変更

・それぞれ50円でチョコレートチップとヘーゼルナッツシロップを追加

・チョコレートソースを追加

(私ならこれにホイップを増量)

 

とってもおいしいですよ♪

豪華なひとときですね!

 

白桃フラペチーノ

桃を頼むわけではありませんが、本当に桃の味がしてとってもおいしいです!

オーダーの仕方

・マンゴーパッションフラペチーノをパッションティー抜きで注文

・50円でホワイトモカシロップを追加

・50円でホイップクリームを追加 

 

マンゴーとホワイトモカの感じが桃そのものです!

ちょっとした酸味がとってもおいしいですよ!!

 

スターバックスにはまだまだいろいろな裏技や裏メニューがあるので

いろいろ試してみるのも楽しいですね(^^♪