スターバックスコーヒーの裏技

こんばんは☆彡 

今日は仕事がいつもより早く終わり、ちょっとおしゃれにカフェをしてきました(^ε^)

スターバックスコーヒー☆!!

私の中では結構な贅沢です(^^♪

私はフラペチーノが好きなので、今日はキャラメルフラペチーノを頼みましたが、みなさんはスタバに行ったとき、どんな風に注文をしますか??

意外と無料でたくさんサービスをしてくれるものですよ(≧▽≦♪)

なんだか得した気分で嬉しいですよね!

きっと知っている人も多くいるかもしれませんが、

私の知っているスタバのちょっとした裏技を紹介していきますね♪

 

まず、ソースのカスタマイズについて…

スタバには、2種類のソースがあります。

・キャラメルソース

・チョコレートソース

これらはどのドリンクに追加しても無料です!!

 

例えば、キャラメルフラペチーノにチョコレートソースの追加!

カプチーノにキャラメルソースを追加!!

 

ちょっと贅沢感が増しますよね♪

 

次は、

ホイップの多めもしてくれます!(フラペチーノ系など)

私はホイップが好きなのでいつも多めにしてもらっています。

もちろん少なめもしてくれます。

ちなみに、パウダーやチップ、シロップなども言えば多めにしてくれますよ♪

 

これだけでもなんだか知っていたら得しそうですよね♪

 

スターバックスは私も大好きなのでよく行かせてもらいます(^^)

 

まだまだ裏メニューなどもあるのでこれから紹介していきますね♪